BLOG

【未経験OK】電気通信工事のスタッフ募集

奈良県北葛城郡に営業所を構える株式会社シンセイでは、電気工事・電気通信工事の現場スタッフ(正社員)を求人募集しています。

弊社は近畿一円において、大手キャリアの携帯基地局における電気通信工事を行なっています。
多くの人の役に立ち、社会に貢献できる仕事です。
あなたも、私たちと一緒にやりがいのある仕事を始めてみませんか?

求人募集

やりがいが収入につながるお仕事です!
弊社では、採用にあたり経験の有無よりも前向きな姿勢を重視しています。
未経験の方には、一から丁寧に指導し、資格の取得のバックアップもいたしますのでどうぞご安心ください。
もちろん経験者は能力に応じて優遇いたします。
さらに経験を積んでステップアップしていただける環境をご用意いたします。

弊社の特長は、休日の多さです。
弊社では、スタッフがしっかりと休日を取得できる環境を整えています。
年間休日は120日以上あるので、プライベートも充実していただけます。
社会保険も完備していますので、腰を据えて長く働きたいという方にもピッタリです。

お気軽にご応募ください!

皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。
最後までご覧いただきありがとうございました。

採用情報


電気工事は奈良県北葛城郡の株式会社シンセイへ|スタッフ求人
株式会社シンセイ
〒636-0237
奈良県磯城郡田原本町小阪183-6
TEL:090-2197-2414 FAX:0744-35-1102
※営業電話お断り

関連記事一覧