BLOG

弊社の主力業務である基地局工事について解説します

株式会社シンセイは、奈良県北葛城郡をはじめとする近畿一円にて鋭意活動中!

基地局工事とは

 

スマートフォンなどの端末と直接電波のやり取りをして交信するのが基地局です。
この基地局は、端末と電話網の間の通信を中継する役割を担っており、これがあるからこそ私たちはさまざまな場所でインターネットに接続したり誰かと通話することが可能となります。

 

そんな重要な役目をもつ基地局を設置したりメンテナンスしたりすることを『基地局工事』というのです。
誰もが高速・大容量で便利な情報通信サービスを楽しめるように、弊社は近畿地方にある基地局の整備に努めております。

変化を恐れぬ電気通信工事業者でありつづけます

通信技術は、今後ますますの進化と多様化が予想されます。
そのような変化にも対応できるよう、弊社は新しい通信技術を積極的に取り入れ現場での作業に活かしていく所存です。
引き続き高品質な基地局工事を提供してまいりますので、変わらぬご支援・ご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

採用情報


電気工事は奈良県北葛城郡の株式会社シンセイへ|スタッフ求人
株式会社シンセイ
〒636-0237
奈良県磯城郡田原本町小阪183-6
TEL:090-2197-2414 FAX:0744-35-1102
※営業電話お断り

関連記事一覧