BLOG

株式会社シンセイについて

今回は、奈良県北葛城郡の株式会社シンセイについて改めてご紹介いたします。

弊社について

基地局工事
弊社は、近畿一円において主に大手キャリアの携帯基地局における電気通信工事を実施しています。
 
今や私たちの生活に、携帯電話は手放せないものとなりました。
どこにいてもおもちの携帯電話がつながるようにするのが私たちの仕事です。
 
皆さんは普段あまり意識することはないと思いますが、携帯電話をはじめとする通信端末を利用できるようにするために、都心部・郊外・山間部などに携帯基地局が点在しています。
弊社では、マンション・ビル・商業施設・店舗・学校など幅広い建物に対応し、電気工事の技術を活かして確かな施工を実現しています。
 
ITや情報通信といった分野の技術は、皆さんもご存知のように日進月歩で発展を続けています。
次から次へと新しい規格が登場します。
これらを扱う私たちも時代のニーズにしっかりと対応していかなければなりません。
弊社では、これからもスタッフ一同、技術の向上を図り日々精進することで、近畿一円にお住まいの皆さまが快適に通信端末を利用できるよう、高品質な電気通信工事をお届けしてまいります。

採用情報


電気工事は奈良県北葛城郡の株式会社シンセイへ|スタッフ求人
株式会社シンセイ
〒636-0237
奈良県磯城郡田原本町小阪183-6
TEL:090-2197-2414 FAX:0744-35-1102
※営業電話お断り

関連記事一覧