BLOG

【求人中】弊社の仕事に向いている人の特徴って?

奈良県磯城郡および北葛城郡に拠点を構える「株式会社シンセイ」は、主に大手キャリアの携帯基地局における電気通信工事を行っており、近畿一円のエリアで活動しています。
この記事では、弊社の仕事に向いている人の特徴についてご紹介します。

弊社の仕事に向いているのはこんな人!


弊社の仕事は、通信ネットワークを構築して生活における便利な情報環境を支えるものです。
今後、通信ネットワークはますますの進化と多様化が予想されるなかで、新しい通信技術を積極的に取り入れ現場での作業に活かしています。
そのため、以下のようなスキルや性格が求められます。
・技術や知識に興味があり、常に学び続ける姿勢がある人
・細かい作業や計算が得意で、正確さや安全性を重視する人
・チームワークやコミュニケーションが大切だと考え、協力的に仕事ができる人
・自分の仕事に責任感や誇りをもち、お客様の満足度を高めることができる人
もちろん、これらの特徴はすべてもっていなくても大丈夫です。

弊社で活躍しよう!

弊社では、ご応募にあたり経験は問いません。
入社後に必要な教育や研修を行っており、スキルアップやキャリアアップをサポートしています。
電気工事の仕事にチャレンジしたい方はぜひ弊社求人にご応募ください!

採用情報


電気工事は奈良県北葛城郡の株式会社シンセイへ|スタッフ求人
株式会社シンセイ
〒636-0237
奈良県磯城郡田原本町小阪183-6
TEL:090-2197-2414 FAX:0744-35-1102
※営業電話お断り

関連記事一覧