BLOG

【求人】弊社で新たなキャリアをスタート!

株式会社シンセイでは、これからの成長を支えてくれる新しい仲間を求めています。
電気工事の求人にご興味のある方、未経験からでも挑戦したいという熱意ある方を歓迎いたします。
近畿一円で携帯基地局などの電気通信工事を手掛ける弊社では、一人ひとりの能力を最大限に生かせる環境を用意しております。

未経験からのチャレンジを応援!

弊社では、知識や経験はいっさい問いません。
未経験の方でも馴染みやすい環境を整えており、一から丁寧に技術と知識をお教えします。
経験豊かな先輩たちがしっかりサポートするので、安心してスキルアップなさってください。
奈良県北葛城郡で電気工事のお仕事をお探しで、新しいキャリアを築きたい方は、ぜひ株式会社シンセイの門を叩いてみてはいかがでしょうか。

ご応募をお待ちしています!

電気工事に携わりながら、自分自身を成長させたいという向上心を持った方を求めています。
電気工事の求人に興味がある方は、どうぞ遠慮なくご応募ください。
一緒に未来を創造していく仲間をお待ちしております。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

採用情報


電気工事は奈良県北葛城郡の株式会社シンセイへ|スタッフ求人
株式会社シンセイ
〒636-0237
奈良県磯城郡田原本町小阪183-6
TEL:090-2197-2414 FAX:0744-35-1102
※営業電話お断り

関連記事一覧