BLOG

電気工事・電気通信工事の仕事を始めるなら株式会社シンセイへ!!

奈良県北葛城郡の株式会社シンセイでは、ただいま電気工事・電気通信工事に携わってくださる方を募集しています!

求人募集

景気に左右されず、そのうえますます需要を増している電気工事や電気通信工事の仕事は、近年特に人気を増している職種のひとつとなっています。
しかし一方で電気工事の仕事を行なうためには資格が必要なため、興味はあるけど敷居が高いという方は、多くいらっしゃいます。
 
そこで弊社では、そのような方の受け皿となるべく、経験者はもちろん未経験者の方も積極的に採用しています。
未経験者の方には、まずは工具の使い方からお教えいたします。
そのうえでしっかりと技術指導いたしますのでどうぞご安心ください。
 
もちろん資格取得のバックアップもいたします。
未経験からでも将来的には幹部となり、会社を支えてくださることを期待しています。
未経験者の方もどうぞ安心してご応募ください。
 
経験者の方は、能力に応じて優遇いたします。
あなたのキャリアを活かしてご活躍できる現場を多数ご用意いたします。
どうぞ思う存分腕をふるってください。

ご応募はお気軽に

皆さまからのご応募を心よりお待ちいたしております。
どうぞお気軽にご応募ください。

採用情報


電気工事は奈良県北葛城郡の株式会社シンセイへ|スタッフ求人
株式会社シンセイ
〒636-0237
奈良県磯城郡田原本町小阪183-6
TEL:090-2197-2414 FAX:0744-35-1102
※営業電話お断り

関連記事一覧