BLOG

【求人中】携帯基地局などの電気通信工事ってどんなことをするの?

株式会社シンセイは奈良県磯城郡を拠点に、近畿一円で携帯基地局をはじめとする電気通信工事を手掛けております。
弊社では現在、新たな仲間を募集しております。
電気通信工事の仕事は社会インフラの一部を支え、日々の生活やビジネスに欠かせない重要な役割を担っています。

携帯基地局などの電気通信工事ってどんなことをするの?

基地局(有線ネットワーク)の中継点を整備することで、スマートフォンをはじめとする電気通信機器が無線で接続され、情報通信サービスを利用できます。
こうした環境を構築するのが携帯基地局などの電気通信工事です。
技術が進化するにつれて、より信頼性の高い通信インフラを構築するための技術と知識が要求され、この分野は革新の最前線にあります。
 
そんな専門職である分野ですが、弊社では未経験の方も応募可能で、初心者の方には一から丁寧に指導する体制が整っています。
また、経験豊富な方は、そのスキルや知識を活かしていただける環境がここにあります。
株式会社シンセイでのチャレンジをぜひご検討ください。

ぜひご応募を!

株式会社シンセイでは、共に成長し、共に成功を目指す新しい仲間を募集しています。
皆さまからのご応募、心よりお待ちしております。

採用情報


電気工事は奈良県北葛城郡の株式会社シンセイへ|スタッフ求人
株式会社シンセイ
〒636-0237
奈良県磯城郡田原本町小阪183-6
TEL:090-2197-2414 FAX:0744-35-1102
※営業電話お断り

関連記事一覧